うp主の日常

こんにちはうp主のVixtory_Xaです。いろんなことについて投稿しますのでよろしくおねがいしますね

星河一天フルコンへの道#2


お久しぶりです。うp主です。本日は二度目の更新をしていこうかなと思います。

 

本日の目標

  1. 三段理論値合格
  2. 拝啓ドッペルゲンガークリア

の2つでやっていこうと思います。

成果

今回は、写真をたくさん取ってきました!

太鼓のリザルトだけですけどw

前回写真が取れなくて信用されてないと思ったから

アップがてらタベルナ2000をやってきました

前回やったときより不可増えちゃいましたね(^_^;)

AIに負けてるのは見なかったことにしてください

でも一週間ぶりにやってクリアできたのは良かったです!

少しづつ上達してますね(#^.^#)カンシンカンシン

ようやく慣れてきました

そして、本日一発目の拝啓ドッペルゲンガー!!

惜しくもなくノルマ落ちです(´;ω;`)ウデウゴカン

次に三段の一曲目をやってきましたのでリザルトを載せます

読み方はわかりませんw()
初見にしては良かったんじゃないですか?

そして、そのまま受かると思って三段挑戦!

2曲目をやっとけばよかったと後悔しました。

なぜこんなにも二曲目が酷いのかそして、一曲目もやばいですよね

悔しかったのでリベンジしました

二段のときよりも余裕を持って合格できました!!

これで下の目標はクリアですね

二段合格のときのリザルト

さぁあとは、拝啓ドッペルゲンガーのクリアのみとなりました。

次のプレイは写真を取るのを忘れて()

しまったのでその次のプレイでクリアしたのを載せます

なんとかクリアできました。もう少し逆手の練習とかもしたいですね

目標はクリアできたのですが、一曲分余ってたのでヤマタイ★ナイトパーティーもやってきました

AC初プレイだったのですがクリアできました!

三段の衣装ださい

他の音ゲーもやってきましたが特にいい成果を出せなかったので写真には取りませんでした

次回の目標

では最後に次回の目標を決めて終わろうと思います。

  1. 拝啓ドッペルゲンガーのクリア安定
  2. 完全交互打ちでメカデスクリア
  3. 恋文2000orケチャドン2000のクリア

の3つで行こうかなと思います

ではまた~