うp主の日常

こんにちはうp主のVixtory_Xaです。いろんなことについて投稿しますのでよろしくおねがいしますね

しんせか更新履歴2022/2/15

はいまず、2週間失踪してすみませんでした。
まぁ許してくれますよね?(圧)
ということで本日の22:00に7話が公開されます。お楽しみに。

https://ncode.syosetu.com/n6912hk/7/

前置きは置いといて本題に入ります。
しんせかプロローグ裏情報!!
ここでプロローグが終わったので裏情報載せていきたいと思います。
ちなみにうp主がなろうを始めた理由が友人に進められてでした。
元々は軽いノリではじめました。そのせいで2週間失踪したんですけどw。ちなみにブログは、100日以上失踪してましたw。
今回はキャラ設定などを紹介していきます。
参考にさせていただいたキャラクターを紹介させていただきます。
マスト:強いて言うなら志村新八(銀魂
マリス:フェリス(リゼロ)
ノーナ:尾根峰ねね(古見さんはコミュ障です)
ハンネ:尾鶏楓(古見さんはコミュ障です)
ハイド:エギルソードアートオンライン

ネーミングセンスなくて6日間考えてました。w

ちなみにヘイトの元ネタ?はないです。



次の8話から一章に入ります。
一章ではVS宗教編の予定です。(まだ考えてない)

また次の更新でおあいしましょう。さようなら。