うp主の日常

こんにちはうp主のVixtory_Xaです。いろんなことについて投稿しますのでよろしくおねがいしますね

星河一天フルコンへの道#1

お久しぶりです。うp主です

 

今回から新シリーズ初心者が星河一天をフルコンするをやりたいと思います。

 

ということで初回の今回は、うp主の音ゲースペック、やりたいと思った理由、これからのできないといけないと思う目標、初日についてお話していきます。

 

うp主の音ゲースペック

太鼓AC 二段☆10クリア一曲

     ☆10以外のフルコン2曲

太鼓CS 六兆年と一夜物語表フルコン

音撃 レート11.44

プロセカ 皆伝7粒

 

やりたいと思った理由

 

1つ目星河一天がかっこいいから

これが結構大きいです。

2つ目フルコン称号「一念、天に通ず」がかっこいいから

これもそのまんまです。

3つ目ただでさえ好きな音ゲーをもっとすきになりたいから

ゲームとかってできるようになってくると楽しいじゃないですか、それです。

 

これからできないといけないと思う目標

7段合格

☆10ちょっとできるかな〜がこのくらいだと思ったからです

そつおめしきクリア

これも同じくらいのBPMだから

 

初日の成果

写真撮影禁止のお店に行ってきたため写真はありませんが、ご了承ください。

タベルナ2000初クリア

ミス23

最高コンボ300くらい

さいたま2000

普通譜面にボコられる

化物月夜

初見クリア

 

こんな感じです

これからは基本的に

タベルナ2000

複合や逆手、☆10に慣れたいから

(慣れてきたら交互意識でやる)

さいたま2000

BPM200に慣れたいから

やわらか戦車

体力をつけたいから

(慣れてきたらデタラメつける逆手をできるようにしたいから)

あとはロール処理できるようになりたいですね(24分が出てくるため)

 

こんな感じで初日の報告は終わろうと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!