うp主の日常

こんにちはうp主のVixtory_Xaです。いろんなことについて投稿しますのでよろしくおねがいしますね

ゆっくり茶番劇商標登録について思うこと

お久しぶりです。うp主です。

今回はゆっくり茶番劇の商標利用について思うことを個人の意見として書かせていただきます。

決して誹謗中傷の意図がある訳では無いので勘違いなさらないようにお願いします。

 

まず、好きだったゆっくり系の動画が見られなくなってしまうということが残念です。

 

私は、自己中心的に物事を考える人のことがあまり好きでは無いのですが、今回の件でさらに嫌いになりました。

 

自分に対するメリットと他人に対するデメリットを考えてから実行に移して欲しいです。

 

ゆっくりはいつもそばにいてくれていました。YouTubeではゆっくりの動画を中心に見ていました。ゆっくり茶番劇ももちろん見させていただいていました。

 

コロナ禍になり、家にいる時間が多くなって更にゆっくりの動画をよく見るようになりました。

 

それなのにゆっくりは見れなくなるのは悲しいです。

 

自分は公式からの発表を待つ事にします。

 

今回は茶番劇だけという話でしたが、実況も登録されていないことを願うばかりです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。